こんちはーーっ(・∀・)ノ  

朝から洗濯掃除して~
整骨院行ってメンテナンスしぃーの


お昼ご飯食べ終わって
『blog書こーウインク』ってとこ(笑)


昨日は
長野日帰り行ってました!!


朝イチでお客さんから
『はい どーぞグッ


と渡されたのが コチラ↓



あ。
写メしたのは『おぎのや 長野店』(笑)



あいらぶハートリポDキラキラ


さんきゅーさんきゅーおいで


でも温くて…
ワガママな私は冷えてないと飲めない(笑)



んで~車庫帰ったら
日当と共にまたプレゼントキラキラ




皆さん
私が疲れてる事を知ってか知らずか爆笑

タフマン V (笑)


…結局頂いたけど
自宅に持って帰ったので笑い泣き


キンキンに冷やして
今日飲みます、どっちか1本ニヤリ




しかし今日は熱い。
関東は35℃になるとこもあるらしい。


パジ(父)は今日群馬?に
ゴルフに行ったらしい…ゴルフ

熱中症で死なないだろうねぇ?


無事帰って来たら…
タフマンVでもあげようラブ



mashu♡