こんばんは☆

今日私は
朝から健康診断でしたリラックマ

昨日の夜9時から食べちゃダメで
昨日のお昼から食べ損なってたので

24時間食べませんでした…(笑)


痩せるわーっI



昨日は戸塚公会堂で
モナオグランプリというカラオケ大会おんぷ


実は載せる写メがこれしか無くて…

写メが届きません(笑)




みなさんお上手で!!

そして緊張な面持ちでしたが
とても楽しそうにしていらして♪

見てる私も楽しめましたよっニコちゃん


みなさん
お疲れ様でした(・∀・)ノ  


あ。
昨日いろんな人に
『細いわねーーーーー汗

と言われました(笑)

本当に
食べ損なってることが多いんで(笑)

でも食べる時は
モリモリ食べてるから安心して下されぱんまん




そして
19日は私のお誕生日でしたよはぁと

Facebookやメールや
ラインやメッセンジャーでの

お祝いコメント
どうもありがとうございましたILOVEYOU



これからは特に
身体に気を付けて(笑)

心も身体も
元気でいたい (  ー̀дー́ )و


19日になってすぐ
秘密の花園で
ハッピーバースディしてもらったぜ♪

『秘密の花園』っていう
店名じゃないけどね(秘)


私が生まれてきたことを
心からお祝いしてくれる人がいて

とっても嬉しいですっ (・ิ∀・ิ๑)


がんばるる。


http://mashu.ocnk.net


mashu. Web shop ↑↑



mashu♡