いつも私のblogを見て下さってる皆様
今年も1年間 ありがとうございましたドキドキ


1年ってあっという間ですねニコニコ


来年は2015年!!

なんか区切りもいいし~
なんかイケる気がします(笑)


楽しい事
嬉しい事
悲しい事
辛い事

来年もいろーんな事あると思うけど

持ち前の明るさと元気で
何事にも一生懸命がんばりますよっ合格





久々に親友とお揃いダウンジャケットラブラブ


Mを買ってしまったら
やっぱり大きくて…

Sを買い直しました (;^ω^A

私はSだ。

ドSだー!!!


…って
何を言っとんじゃい(笑)



ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ


いつもありがとうドキドキ


良いお年を音譜



mashu♡