やっと行けた~ドキドキ

ずっと観たかったんだ(*≧艸≦)




ted v(`∀´v) いぇ~い!!!


吹き替えの有吉versionでアップ

可愛いくておもしろかったよにひひ



観たい人にはネタバレになっちゃうけど~


ラストの方でね
テッドの身体がちぎれちゃってね…


『はっ…あせるテッド死んじゃったしょぼん


って…私は泣いちゃったのに(;ω;)



隣のお友達見たら…



『ちぎれてるしー(爆)ウケるー!!!』


と。


笑ってた…(笑)



私ってなんて純粋なのかしら(笑)




R15 ╰(*゚x゚​*)╯♥


レンタル出たらまた観よーっと。




テッドのぬいぐるみ欲しくて調べたら…
めっちゃ高かったぁ~シラー


眉毛がかわいいぜーtedクマラブラブ