どーも(*゚▽゚)ノ

今日は山形県の天童にいますよ温泉


眠い…眠すぎるぜ。

zzz(´-ω⊂゙)☆*:..。o○☆





山形ねぇーめちゃくちゃ寒い雪の結晶



今日はね立石寺に行って来ましたDASH!


そう、山寺っすヾ( ̄∀ ̄*)



っていうか~雪すごいんですけど(笑)


ここは奥の院までずーっと階段で
1015段あるんですが…





ヤバいっちゅーの(笑)


危ない危ない爆弾
危険が危ないーっ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


こんな雪の時に登るなんてDangerous!!


確実に4回はコケたDASH!




行きはヨイヨイ…


帰りは命がけ (╬⊙д⊙)


また肋骨折れたらどうしよう…あせる

って大爆笑しながら必死に下りました(笑)



こんな真冬に来ちゃダメダメ~(爆)







やんちゃな大人たちと
今年も楽しい思い出が増えましたべーっだ!


怪我人出なくて良かったよぉ~(笑)



もぅ瞼が…


限界……Zzz(´-ω-`*)φ




みんなおやすみ星