こんにちは(*^▽^*)

まだ私の携帯のアメブロアプリからは投稿出来ず…

PCで書いてますドキドキ


実はさっきから書いてるのに~私の操作ミス?で消えてしまい…

心が折れている最中です…(ノω・、)


がんばってまた書いてみます(笑)



ロンドンオリンピックはじまりましたねアップ

柔道の平岡選手は銀メダルで悔しいって言ってたけど…

充分ご立派だと思いますクラッカー


重量挙げの三宅選手も銀メダルおめでとうラブラブ


一番に金メダルを取ってくれるのは誰かな?

楽しみですね!!



しかし…関東暑い晴れ


お外でお仕事してる方…熱中症に気をつけてね。


真夏はこれからっヒマワリ


みんな倒れないでね~私は大丈夫よ(`・ω・´)ゞ