村上隆 もののけ 京都展 | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです



琵琶湖疏水の桜並木を歩いてやって来たのは



京都市京セラ美術館


村上隆もののけ京都展に来ました!




お庭に大きなお花の親子がいたよ〜!



この時はちょうど桜とのコラボが見れました

投稿するのが遅すぎましてすみません。。




展示は、京都とのコラボ満載で

村上隆ワールド満開でした!






カイカイキキワールドもかわいかった♡




そしてわたしが特にコーフンしたのはこちら



六本木ヒルズのキャラクター


我が家にもいるんです♡


友達と旅行行ったときに

まだできたての六本木ヒルズで買った

ロクロク星人のしゃちょうさんが

(って名前だったはず)




(写真ないけど当時一緒に買った缶かんもあるよ)


なので見れて嬉しかったです♡



京都ならではの五山の送り火も

世界の村上隆の手にかかればこのとおり



あのお花たちも


このとおり!


めちゃ可愛かったです♡