カフェめぐりと大阪城の紅葉 | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

今、大阪は紅葉シーズン真っ只中でございます。


毎年紅葉の時期(と桜の時期)になるとわたし、

大阪城公園を自転車で走り回りたい病を発症するので

昨日行ってきました!



大阪城と紅葉綺麗やな〜。

この木は桜の木なので春になると

また美しいのなんのって。


ちょっと肌寒かったけど

城の周りをサイクリング楽しかったです。



実はその前に、行きたかったカフェに行きまして‥

そのお店とは

Nova珈琲と焼菓子さん。


HPも素敵だからぜひ見ていただきたい!

この世界観そのままのお店で

プリンとコーヒーをいただきました。



はあ、美味しかった‥♡



そして実はその前に、

ランチも食べてしまってました。


dieci cafeさんにて



いやどんだけ食べるねーん。


そして時系列を逆行してしまってすいません。


わたしにはこんな贅沢な日が必要だな〜。

また明日から頑張ろー!

と、思えた日でした。

(今日からちゃんと頑張ってたかは、定かではない。笑)