実家から帰ってきました☆買い物編 | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

実家帰って、いっぱいお出かけして、お買い物してきました♪
日頃のストレス発散で、小爆発しちゃいました。


 

チビには、X-girl first stageで春・夏物ゲット!

 

イメージ 1

 

カワイイっす!!
marimekkoで靴下も買ってあげたよ。
自分の好みのもの着せれるなんて、今だけだもんね~。
しかもあたしのバイト代からだよ。
パパの紹介の在宅のバイトで、チビが寝てるあいだにせっせと働いたんだよ。


 

梅田に出て気ままに買い物なんて、チビのいる今じゃ
とても贅沢なものになってしまいました。
しばらく見ぬうちに、街並みも時代も変わるもんだ。
昔よく行ってたHEPやエストに行ったけど、
若けぇ!!
はじき出されるように出てきました。
天王寺に何年か振りに行ったけど、新しいファッションビルが出来てた。
一緒に行った友達と「これカワイイ~!!」と
きゃあきゃあ言いながら好きなもの見てときめいて、幸せだったぁ!

 

そしてもちろん自分のぶんも買いましたとも。
Cath Kidstonでデジカメ用のケースと、
marimekkoでコースターと、ポットホルダーを買いました♪

 

本当は、服とかカバンとかいっぱい欲しかったけど…
買えなかったので小爆発です。


 

あっ 忘れてた!
しっかり結婚式用のワンピースを買ってました!
ちゃんと爆発してましたな。

 

こんだけ買ったのにパパの分が、出てきませんね。。
パパへのお土産は、、お菓子でした。
お菓子で済ませて、ごめんなさい~。


 

以上で実家の想い出はおしまいです。
自分なりに充実した2週間でした♪
チビがいるのでなかなか実家には帰れないけど、
またいつか帰れる日まで、頑張ろう!