犠牲になるもの? | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

イメージ 1

出産後に買ったCD、wyolicaの「Balcony」。
今日久しぶりに聞きました。

ていうか、チビが産まれてから、好きな音楽全然聞けません!!
お世話におわれて、音楽ゆっくり聞こか~ってならないんです。
聞くっていっても、チビのために童謡とか。
あたしが好んで聞く音楽は、チビのためによくないので 笑
チビが寝てるときとかヘッドフォンで聞きます(なんでか気を使ってる)。
しかし昼寝も短いので最近聞けません 泣

もちろんライブにも行けなくなりました。
去年のradioheadのライブ行きたかった…。
6月にあるwyolicaも行けません 泣

タイトルはおおげさやけど、
チビがいると、自分の時間がないんだなあ。
だからCDも買えないんだなあ。。


おっと 曲を童謡に変えたら
チビがノリノリでベビーラックからハコ乗りだぜ。
すんごいステレオに食いついとります。
童謡パワーすごし。