Rockabye Baby! | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

イメージ 1

『Rockabye Baby! Lullaby Renditions of Radiohead』を購入しました。

ナントRADIOHEADの曲が
シロフォンのような、チャイムのような
それはそれは優しい音色でアレンジされていて
まさに赤ちゃんへの子守唄のようなCDなんです!

01☆ NO SURPRISES
02☆ LET DOWN
03☆ SUBTERRANEAN HOMESICK ALIEN
04☆ AIRBAG
05☆ PARANOID ANDROID
06☆ KNIVES OUT
07☆ KARMA POLICE
08☆ THERE THERE
09☆ EVERYTHING IN ITS RIGHT PLACE
10☆ 2+2=5
11☆ SAIL TO THE MOON

これで気兼ねなしにRADIOHEADを
チビと一緒に聴けます!笑
チビといるときはこのCDかけながら遊ぼう♪


ちなみにこのシリーズはほかにも
U2やQueen、Pink Floydなど多数あります。

興味があるのだけ視聴したんだけど感想は、、
Green Dayはもともとキャッチーなパンクだけあってよかった☆
Nirvanaはかわいくアレンジされてても
負のスパイラル感が抜けきれてなかった…。
Nine Inch Nailsは原曲もさながら
曲がボヤケててよくわかりませんでした。笑