【天気晴れ



9/2(金)~9/3(土)


岡山に珍しく台風が通っていきました台風


今日はJR電車


徐行運転で遅れていましたあせる





星空     星     星空     星     星空     星





今日の夜はとっても涼しいですもみじ


秋を感じる涼しさもみじ




秋になるとわいてきちゃうのよね~


食欲アップ


どなたかわかりませんが


ありがとうございましたニコニコ



♪マッシュは毎日がHappy~♪


おいしい


ティ-タイムが出来ましたクラッカー




また~



♪マッシュは毎日がHappy~♪


月の光を感じながら


読書するのも


いいな~本




仕事に支障がでないよう


秋の夜長を楽しみま~す音譜