【天気晴れ



少しお疲れ気味の私★




今日はAちゃんの


吹奏楽コンクール♪


倉敷市民会館であったので


聴きに行きました車


倉敷にいるお友達とランチをして


聴きに行きました音譜



ランチはホテル日航で(和食)をいただきました割り箸


♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪



このお友達と食べて、演奏を聴きに行ったのでした音譜

♪マッシュは毎日がHappy~♪


            

       彼女もクラリネットの演奏者です         右上矢印





コンクールも終わりましたビックリマーク


お疲れ様~


楽しませてもらいました音譜


ありがとうラブラブ