【天気くもり


おとといAちゃん、定期演奏会の


リハーサルの日のこと(6/4)音譜


保護者会役員のUさんとリハーサルを


見学しようということになり


リハーサルが始まる前にランチをしましたナイフとフォーク



いろいろ情報交換ができて有意義でしたグッド!



ランチはここに行って来ました  右下矢印



♪マッシュは毎日がHappy~♪


ワインとチーズのお店


【レポンドレ・ハルヤ】



ランチメニューをいただきましたナイフとフォーク



♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪



パスタは2種類頼んで分け合って食べましたナイフとフォーク



♪マッシュは毎日がHappy~♪


お店でチーズも販売していましたチーズ



♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪


デザート


♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪


お気楽な母たちでしたが


娘たちは集中が必要なリハーサルに


取り組んでいました女の子


18時までびっちり・・・男の子


最後まで待って乗せて帰りました車




晩ご飯はリクエストで


ふわふわ玉子のオムライスをしましたワイン






6/6のお弁当



♪マッシュは毎日がHappy~♪