【天気くもり/晴れ



6/5(日)のこと~!


Aちゃん定期演奏会音譜


リハーサルから本番への集中力には感動しましたドキドキ


打楽器八重奏も がんばったねキラキラ




♪マッシュは毎日がHappy~♪



定期演奏会も30周年を向かえましたブーケ1


保護者会から贈ったお花です黄色い花


これから合宿→コンクールに向けて


タイトだけど・・・流れ星


また感動を届けてほしいものですクローバー








今日のお弁当



♪マッシュは毎日がHappy~♪


仕事~同じ部署に派遣の方が来られました(Fさん)女の子


違う部署だけど男の子の方も入って来られましたてんとうむし




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





それから、おまけ


久しぶりに釣れましたうお座


♪マッシュは毎日がHappy~♪