【天気雨


あ~ダウン


今日も雨


よく降るな~雨



昨晩は頭痛で早く寝たAちゃんぐぅぐぅ


今日4時に起きて予習をする予定が


起きれずへなって登校して行きました走る人


”星座占いは1位よアップ”と声をかけてみても


反応が鈍いダウン


まっビックリマーク


そんな日もあるわ~ビックリマーク


そっとしておきましたシラー




今日のお弁当は焼きうどん~割り箸


Aちゃん~女の子


お友達にもおすそ分け


おいしいと言ってくれたってアップ


(ええ友達じゃなラブラブ




5/12(木)


♪マッシュは毎日がHappy~♪


昨日 5/11(水)  右下矢印



♪マッシュは毎日がHappy~♪



さ~てっとビックリマーク


お仕事ビックリマーク


昨日は帰りそびれっちゃったけれどショック!


今週も比較的、落ち着いていましたかお



今週、ラスト1日UFO


明日もがんばりま~すグー





(独り言)


5/10、Y君の初給料日だったようです¥


少し仕送りしてくれましたベル


これからも楽しみです(笑)


夜、お礼の電話をしてみました携帯


自炊もしているみたいだし、


仕事もがんばってるみたいだし、


安心しましたニコニコ


元気で無理しないようにと


願う母ですパー