【天気晴れ


今日はごみの日ひらめき電球


ゴールデンウイークに出せなかったので


2袋ありましたあせる


やっと出せたのでスッキリしたわ~キラキラ





そうそうこんなことがありましたビックリマーク



A : 「あれ~はてなマーク


A : 「このテーブル敷きもらったお弁当箱と似てる~」


M : 「ホント、似てる~」


並べてみましたモグラ

♪マッシュは毎日がHappy~♪





♪マッシュは毎日がHappy~♪


かわいくて、うれしくなりました音譜


そしてこのお弁当箱さくらんぼ


今日3段弁当でデビューしましたクラッカー

(右3つ)

♪マッシュは毎日がHappy~♪



クラッカー



♪マッシュは毎日がHappy~♪



3段弁当にとっても満足したAちゃんでしたラブラブ


♪マッシュは毎日がHappy~♪


明日もできたらがんばりますグー