【天気晴れ


今日5/5 こどもの日は


父の誕生日ですケーキ


何歳になったんでしょうか?


自分の歳も忘れ(思い出したくないが事実)


う~んはてなマーク


昭和86年から引いてみるシラー


(どんな計算なんあせる


そんな歳になったんだ~


歳の割には元気ですグー


元気が何より何よりビックリマーク




流れ星




* 去年はこんなかんじ~  *



キラキラ



今年は~

久々に部活もお休みなので、


Aちゃんとチョコレートテリーヌとビックリマーク


♪マッシュは毎日がHappy~♪


ピザを焼きましたハンバーガー


♪マッシュは毎日がHappy~♪


ピザはツナとビックリマーク


♪マッシュは毎日がHappy~♪



ベーコン!!




♪マッシュは毎日がHappy~♪


ナイフとフォーク



♪マッシュは毎日がHappy~♪


我が家で2枚チョキ


実家に1枚


妹へ1枚


冷凍に1枚(我が家は3枚でしたあせる


えへへ



母が煮た、たけのこを持って来てくれたので


ピザ、チョコテリーヌを持って帰ってもらいました車




父は喜んでくれたでしょうかはてなマーク



これからも元気で長生きしてくださいブーケ1