【天気くもり一時雨晴れ


今日も変な天気でしたくもり



JRが遅れていて仕事に遅れて行きました汗




先日(4/3)のこと


東京に行った記念にと宝石緑


買ってみたものの


やっぱりかわいすぎて


使えませ~んあせる


娘が喜んで使ってくれることになりました¥


”神田 うのちゃん”デザインのお金のお家=お財布



♪マッシュは毎日がHappy~♪


ハートがかわいいドキドキ





今日のお弁当


♪マッシュは毎日がHappy~♪


私はカレーを持って行きましたナイフとフォーク


デザートはプチトマト


お友達にもらいましたリンゴ


甘くておいしいですさくらんぼ


ごちそうさまでしたいちご