【天気くもり一時雨


早いもので東京へ行ってから


すでに3週間が経ちました流れ星


昨晩、息子と話をしました男の子


仕事も一人暮らしもがんばっているようです星




東京の夕日夜の街


きれいだったので


撮ってみましたカメラキラキラ


♪マッシュは毎日がHappy~♪


吉祥寺で食事をしました ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク


♪マッシュは毎日がHappy~♪




今日のお弁当


♪マッシュは毎日がHappy~♪


お昼


娘からメールが入っていました手紙


”はしがない!”


叫び


かりて食べたみたいです汗


学食に行ったらあったのに~シラー


でも忘れて・・・


ごめんね!


ごめんね~!