【天気晴れ



穏やかないい天気でした晴れ


睡眠不足のAちゃんは、昨日からの頭痛が残っていました★


私が休みということもあって学校まで送って行きました車


電車が遅れていたみたいで、送って行って正解でした合格


でも汗テストは1時間半も遅れでスタートだったみたいです★





今日はひ~おばあちゃんの50回忌の法事でしたビックリマーク


父が用意してくれたAちゃんへのお弁当です割り箸



♪マッシュは毎日がHappy~♪



私は、ひ孫としてご供養ができて


よかったと思います合格






午後から確定申告に行って来ました車


無事手続きが終了するとほっとしましたブーケ2






暖かな春を感じる一日でしたチューリップ黄





ではまたパー