【天気晴れ】←2/20(日)



お休みの日はゆっくりと~


ブランチ~ナイフとフォーク


目覚めの時間に合わせて


パンを焼きます食パン


焼きたてのパンは美味しいです食パン



” 贅沢アロエヨーグルト”


パッケージに引かれて買いました音譜


朝の空気にぴったり合格


とても爽やかになります音譜



♪マッシュは毎日がHappy~♪


新聞を読みメガネ



チラシをチェックしサーチ




お掃除宝石ブルー



お洗濯宝石緑



済ませて



午後からは



チョコレートテリーヌを作ってみましたケーキ


(お友達のレシピ参照ビックリマーク



♪マッシュは毎日がHappy~♪


ありゃ~あせる



しぼんじゃいましたあせる




塾の帰りに姪がやって来て


ほとんど食べてしまいましたショック!



美味しかったのね~ニコニコ


また作りますか~ビックリマーク




夜は~星空


トマトチーズクリーム鍋



♪マッシュは毎日がHappy~♪



しめはパスタナイフとフォーク



今日もご馳走様でしたカクテルグラス






2/19(土)の一日でした流れ星






ではまたパー