【天気雪晴れ


今日は雪降っていました雪


午後には晴れました晴れ




昨晩、M子ちゃんと


歌、歌いました音譜


♪マッシュは毎日がHappy~♪


二人とも酔いしれている?


www


♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪


寒いので

風邪引かないように

しようね~雪



雪

雪

雪


今日も~うお座

釣りしましたうお座


♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪


ぬし~


釣れませんでした汗汗汗





明日もがんばるわグー