♪マッシュは毎日がHappy~♪  



【天気晴れ



岡山に雪が降りました雪


私が住むところでは雪というよりは


雨でした雨




午後出かけようとしていたところ


高校時代の友達が訪ねて来ました雪の結晶


ナビを頼りに来たみたいです星


ナビって すごいですアップ ww





今日、ピグで釣りしましたうお座



♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪



釣れたビックリマーク


釣れたビックリマーク


そして~


ピグ友のお部屋で


お昼寝もしてみましたぐぅぐぅ



♪マッシュは毎日がHappy~♪



2人ともクラッカー


ハートのほっぺがかわいいね~合格





ではまたね~音譜