【天気晴れ


今日も冷たい朝でした雪の結晶



悲しい出来事がおこりました汗


たぶん仕事の帰りだと思いますショック!


手袋を落としたようです汗


会社からはつけて出ました雪


暖かかったのではずしましたビックリマーク


「落としたらいやだな~」と思いながら


バッグに入れた覚えまではありますビックリマーク


でも帰ってバッグの中を見てもありません汗汗


悲しいダウン


落としたんだと思いますガーン


バーバリーの手袋女の子


それもいただいたもので・・・プレゼント


気入っていたんです(大泣)


これ右下矢印です右下矢印


♪マッシュは毎日がHappy~♪-091017_101848.jpg


娘は落としもので届いているじゃないはてなマーク


と言ってくれますが・・・叫び


あ~~ショック!


まだ気持ちが切り替えられませ~んあせる





















切り替えるようにしますしょぼん














今日の仕事は~!


午後からは活気が出てきましたよ走る人


それから、新ルールを自主学習しました本









では、またパー