【天気晴れ雨


元旦の午前中の空です晴れくもり


♪マッシュは毎日がHappy~♪



気持ちのいい天気でした晴れが・・・流れ星


15時過ぎには雨になってしまいました雪の結晶



2010年から2011年は


お静かに年を越しました星空




30日から飾りつけているお飾りキラキラ


去年、お花教室で作りましたキラキラ



♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪


お正月なのでお雑煮


殻つき牡蠣


♪マッシュは毎日がHappy~♪



おせち



♪マッシュは毎日がHappy~♪



サラダ


♪マッシュは毎日がHappy~♪



食べました割り箸



午後から娘たちは初詣に行きました車


私は昨日飲みすぎて少し頭痛がしていたので、


初詣に行きませんでした汗



でも、PCで釣りはできましたあせる



♪マッシュは毎日がHappy~♪


それから、ピグ友~


愛佳ちゃんとお部屋でお話しました音譜



♪マッシュは毎日がHappy~♪


おそろいの衣装です ww



♪マッシュは毎日がHappy~♪



さぁ~アップ


2011年キラキラ


健康に気をつけて


心も体も元気で過ごして行きま~すアップ





では、またパー