【天気晴れ


♪マッシュは毎日がHappy~♪


ゆっくり起きて、今日は、Aちゃんの

通学鞄を買いに行きました車

通学のセカンド鞄、オフで使う鞄も買いました車

結局、鞄は3個も買ったみたいです叫び


天満屋
ロフト
ビブレ
最後はやっぱり
シネマ岡南


娘との買い物はうれしいけれど

移動するとやっぱり疲れます汗

ナイフとフォーク  ナイフとフォーク
コーヒーランチはここで↓コーヒー

♪マッシュは毎日がHappy~♪

                                  

        ソフトクリーム休憩はこれです↓ソフトクリーム


♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪


帰って・・・車



鞄の包みを開けてうれしそうなAちゃんです音譜


早く制服着て、鞄を持ちたいみたいです音譜


いっぱい勉強が待っているんですけどね・・・汗


明日からは、塾の春講座です!


もう高校の宿題もいっぱい出ているみたいですあせる


「少しずつやらんとできな~い叫び」と


言っていました走る人


がんばって欲しいものですメラメラ



では、またひらめき電球