【天気晴れ


♪マッシュは毎日がHappy~♪

今日も気持ちのいい天気晴れ

午後からAちゃんの部屋の

片づけをしましたキラキラキラキラ星


不要になったものがごみ袋に

3袋になりましたあせる あせる あせる 

高校で使うものが置けるように

机の上がきれいになりましたキラキラ


♪マッシュは毎日がHappy~♪














片付いたところで・・・、

私の実家にお墓参りに


        行ってきました車



               ♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪


じゃ~~~んわんわん


1月生まれのパグちゃんわんわん


かわいいね~わんわん


実家の前のおうちで飼っている


’SUNちゃん’ 


姪たちが遊んでいましたしっぽフリフリ


小さいうちはいいけどねぇ~汗


今日は抱っこさせてもらって帰りましたパー



♪マッシュは毎日がHappy~♪


       ♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪


実家の花壇のに咲いていたお花です黄色い花


とても、きれいですチューリップ赤


春ですね~チューリップピンク


風が気持ちいいです音譜





では、またクローバー


教科書の整理、衣料品の整理