【天気くもり時々晴れ


♪マッシュは毎日がHappy~♪-091130_122929.jpg
















マッシュですクリスマスツリー♪*+




今日は、これ!!という用事はなかったので


ゆったりと過ごしました。


毎日、、、結構、ゆったりですけどね。。。





午後からはお歳暮を買いに行きました。


お歳暮は息子がお世話になっている寮の


寮長さん宛です。



夏のお中元は、毎年、有名特産物の、


’もも’を送ります。


お歳暮は特に決めはいなく送っていましたが、


今年は息子からリクエストがありました。


「寮長さんの奥さんが、コーヒーが好きだから、


コーヒーにして」というのです。


銘柄指定です。


それに、コーヒーをよくごちそうになっているようだし、


「了解です!!」


リクエストがある方が、悩まなくてすむので助かります!!


(今日、送ったので1週間後にはつくからねぇ~)



それから・・・


衣料品と食糧を買いこんで帰りました。




♪マッシュは毎日がHappy~♪-091130_114620.jpg


















新発売とか、季節限定とかに・・・弱い私・・・


みたことないな!このチョコレート!!


もちろん!!買って帰りました!! 

まったりと、マイルドで・・・


おいしかったですよ!!




あとは、ついに年賀状のイラスト集を買いました。


自力で素敵な年賀状・・・できないもんで。。。



デザインどれにしようかな???





師走、、、


やらなければいけないこと、ひとつづつ


かたづけていきます。


一日がたつのがとっても早いから・・・!!


今年しないといけないこと・・・


忘れないように・・・


来年のために・・・









 では、また。