【天気晴れ


♪マッシュは毎日がHappy~♪










マッシュですさくらんぼ



今日は実家の両親が法事、妹が仕事のため、


実家の隣に住んでいる妹の子供のおもりに行きました車


(おもりといっても…小学校4年生と1年生なんですけどね汗



♪マッシュは毎日がHappy~♪











9時すぎに行くと、両親も妹も、もう出かけていました音譜


「おはよ~」と言うと・・・ニコニコ


「おはよ~」とあいさつがかえってきましたニコニコ


寂しそうなそぶりもなく子供たちだけで遊んでいました音譜


裏に住んでいるAちゃんも遊びに来ていてとてもにぎやかです音譜


Aちゃんはお母さんが仕事のためお弁当持参です合格


私と姪の昼食は妹が作ったカレーですナイフとフォーク




♪マッシュは毎日がHappy~♪-091205_121342.jpg

















Aちゃんの美味しそうなお弁当ですキャンディー


お母さんが朝早くから、作ってくれたんですね~リンゴ


おいしそ~~~さくらんぼ



ラブラブいっただきま~すラブラブ



♪マッシュは毎日がHappy~♪



さぁ~ここでごはんにましょうおにぎり割り箸おにぎり割り箸




♪マッシュは毎日がHappy~♪-091205_121424.jpg
















もりもりでいただきましたニコニコ


美味しかったよ~ニコニコ


ごちそうさまラブラブ





♪マッシュは毎日がHappy~♪


       いっぱい飾っています観覧車



♪マッシュは毎日がHappy~♪











クリスマスの飾りつけもしてありましたクリスマスツリー


そして、もう一人Mちゃんが遊びにきましたラブラブ


DSで飽きずに遊ぶ遊ぶ・・・ラブラブ



♪マッシュは毎日がHappy~♪


           ファッション???で遊んでいました女の子




♪マッシュは毎日がHappy~♪-091205_104957.jpg















小学生・・・なのに・・・


携帯も・・・?


デコしてるぅ------あせる




♪マッシュは毎日がHappy~♪










私は、結局、相手にしてもらえないので・・・、


縁側で日向ぼっこをしてました 晴れ 晴れ 晴れ

 


そう汗


うとうとねむくなっただけの一日でしたあせる


14時すぎには、両親も帰って来たので


そろそろ帰るか・・・


野菜のおみやげをもらって帰りました車


そんなんでいいのぉ-----っていう


一日でしたにひひ




では、またほほえむ