【天気くもり右矢印晴れ



♪マッシュは毎日がHappy~♪-091027_112016.jpg










は~い はーと マッシュです 音符ハート


朝は、曇り・・・くもり


お昼過ぎから晴れました右矢印


久々の太陽です 晴れ


うれしいなぁ~もみじ


洗濯物がやっと乾くわ~ ワンピース となり用


よかったぁ~ となり用


日もお出かけの予定でしたが・・・ コスモス


友達の都合が悪くなり、会えなくなりました・・・


残念だったけど、またを期待して・・・ ハー


家でゆっくり過ごすことができました・・・ いえーい 


ホント!!のんびりできました・・・ ぱすてるはーと





北海道展で買ったロールケーキをおやつに


食べたりして ・・・ monkey





♪マッシュは毎日がHappy~♪-091112_115946.jpg
























【王様のスィーツ】です ひよこ


こくのあるクリームで、おいしかったです にっこり


私は・・・


何を食べてもおいしい~(秋です)~ niko





Enjoy    キラキラ    Enjoy    キラキラ   Enjoy





午後からは・・・TU○○○○へ

「ミスチルのDVD」 CD を

買いに行きました 車

 


11/11発売になった きたー!


 ’ 終末のコンフィデンスソングス TOUR 2009 ’




♪マッシュは毎日がHappy~♪-091112_181622.jpg


























♪マッシュは毎日がHappy~♪-091112_181541.jpg
























娘が待ちに待っていたDVDです・・・CD


頼まれて買いに行きました ~ 車

甘い親ですけどね あせる


(もちろん彼女のお小遣いで買いましたよ)



元気が(やる気が・・・グー)出れば・・・


良しとしましょう うひ♪




 

 CD これは 右下矢印 私のために・・・ CD  




♪マッシュは毎日がHappy~♪-091112_181149.jpg
























便乗して買っちゃいました・・・ ❤


自分にも甘いですけどね・・・あせるあせる




音楽で元気が出たり、励まされたり、


癒されたり、泣かされたり、笑わされたりあはは


本当に音楽って、いいですね・・・ おんぷぷぷ



がんばった、今日のために・・・iラブM


そして、 明日のためにもね・・・iラブM



これから~~~


買った CD  で元気をもらいま~す 馬






それでは、また  うひ♪