【 天 気  雨 】


♪マッシュは毎日がHappy~♪-091111_104334.jpg

























マッシュです 50TA音符



昨晩からよく降った雨 雨とかさ


今日も、1日中よく降りました 1



雨の中、JRでパ○○に行ってきました 地下鉄




♪マッシュは毎日がHappy~♪-091111_115533.jpg
























パ○○です  右上矢印





♪マッシュは毎日がHappy~♪-091111_162318.jpg



























駅前のホテルです右上矢印 右下矢印





♪マッシュは毎日がHappy~♪-091111_162030.jpg

























今日は・・・ ィェーイ


パ○○のSさんにランチをご馳走になりましたluv



Sさんは、私が、前仕事をしていた時から


ずっと知っている方です 顔



住んでいる所も近く、通勤電車でもちょくちょく


お会いしてた方なんです ハート



そのSさんは、とても知的な方で、キラン


また、とてもおもしろい方ですかお


Sさんと話していると・・・双葉★


心が穏やかになっていきます スマイル 2


また、こういう形で、お世話になるというのは


とても心強いことです ハートハート


私は、大変、うれしく思います上げ


そして・・・

今日はご馳走になりましたらぶ


本当にありがとうございました ららら






キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ



私は、よく ラッキーだな って思います ラブ!! 


何かしようと思う時に、専門の知識を持った人がLove


いつもそばにいて助けてくれるんです おんぷ





ホント  !!


感謝。  感謝です。   ハート






女性の笑顔   ハート   ハート  ハート  ハート   女性の笑顔 




それでは、今日はデザートだけ紹介します ai


(実は、メインのランチの撮影ができませんでした)汗



       ア  ハ  あせる  あせる  あせる


    
♪マッシュは毎日がHappy~♪-091111_124929_ed_ed.jpg




     


  ⌒  シャーベットブリュレです  ⌒





♪マッシュは毎日がHappy~♪-091111_125155.jpg
























おいしかったですよ・・・ ニコニコ




ランチの後は・・・ナイフとフォーク



パ○○で・・・パソコン


13:30~16:15まで 時計


EXCELの自習練習をしました パソコン



おいしものいただいたので・・・キラキラ


がんばれました~~ グー






♪マッシュは毎日がHappy~♪-091111_162344.jpg

























17時すぎの電車で帰りましたが・・・地下鉄


もう、真暗でした お月見


  


今日もおいしい一日でした ぱっくり


ありがとう  LOVEチャン




では、また ハート







PS:今日、ポッキーの日かお

Mちゃんお誕生日です*おめでとう~ケーキ


♪マッシュは毎日がHappy~♪-091109_123755.jpg


























Aからのプレゼントです ハート


じゃ・・・、またね♪