【天 気 晴れ】 朝、寒かったぁ~
♪マッシュは毎日がHappy~♪-091104_165018.jpg





風船マッシュです風船              風船

                       風船

今日は娘の合唱コンクールでした 風船



「あれっ、早いなぁ~」


「うん、朝、早く行って練習するんよ」自転車


娘は、いつもより早くしたくをして出て行きましたパー


「頑張っているなぁ~アップと思いながら見送りました目


今日のためにクラス一丸となっているようですグー


わぁ~青春してるぅ~Wハートってかんじですキラキラ



午前中は・・・・・



*教員合唱 (世界に1つだけの花) 薔薇むらさき


・当日までは内緒で練習されてのサプライズ曲 ヒマワリ

(残念ながら、午後から行った私は聞けませんでした)汗



*1年生 4クラスの発表チューリップ黄



午後からは・・・・・



*2年生 4クラスの発表からチューリップ黄チューリップ赤



*3年生 4クラスの発表へと続きますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



娘は3年生、最初の発表ですおんぷ


・課題曲 『今日は君のBirthday』 の伴奏をしました ピアノ


・自由曲 『butterfly』 は楽しく歌っていました ♪


・選択音楽合唱 『YELL』 の指揮をしました ト音記号

(3年生で音楽を選択している生徒たちです)




どのクラスも大きな声でしっかり歌って、

とても素晴らしかったですきらきら


娘の学年はとてものんびりしていますが、

男子、女子が仲良く、クラスの枠を越えて

チームワーク抜群です アオキラ


合唱コンクールもいい思い出になったでしょう はーと







それでは・・・結果発表です 音符



娘のクラスは 優 秀 賞 でした 桜


でも、最 優 秀 賞 ではなかったのです 涙



帰って来た娘は、かなりがっかりしていました 泣き1


でも、よく頑張ったよ~ きら



明日からは受験に切り替えていかなければ

なりませんが、今までの楽しかった思い出を

忘れないでこらからも頑張ってほしいものです ジジ



母は疲れがとれるようにご褒美を買いました キャンディー




♪マッシュは毎日がHappy~♪-091104_202454.jpg
























娘の大好きなお菓子ばかり・・・まいう


これで元気が出るかな アップ



チョコレートおいしそうに食べている娘を見て


まだ、子供だなぁ~ にひひ


なんて思う母なのです ニコニコ






では また  ♪