晴れ天気 晴れ晴れ


♪マッシュは毎日がHappy~♪-091031_134723.jpg












おんぷは~い マッシュですおんぷ


今日も暖かかったですね(´∀`)つ■

今日は、少し寝坊をしてしまいましたきゃー




朝、庭の草抜きとカリンの木の下の落ち葉拾いを


しているとカリンの実を発見しました目




♪マッシュは毎日がHappy~♪-091031_134946.jpg















去年、おもいっきり枝を切っていたのではさみ苦笑


今年は実がついているのさえ忘れていましたあっ


カリンの実は、とてもかたいですが、


カリン酒や、消臭効果にいいと、友達は、毎年


持って帰ります自転車


そして・・・


カリンの葉が落ちるころ秋から冬を感じますバラ


葉は、ぱらぱらと音を立てて落ちていきます翼


落ち葉は、焼き芋ができるほどたまります!!!!!!!!

したことはないですけどね)


それから・・・


春にはピンクの花が咲きとってもきれいですブーケ2



カリンの花・・・・・*花*


calinちゃん・・・・・リボン-borderspink


今までも・・・・・


そして、


これからも・・・・・


私のそばで、咲いて居て くれるんだなぁ~花


なんて・・・かってなことを思っていた・・・



マッシュでしたさくらんぼ




♪マッシュは毎日がHappy~♪-091031_135016.jpg












  右上矢印

右上矢印 カリンの木ですキラキラ



♪マッシュは毎日がHappy~♪-091031_134654.jpg















HAPPY では、また HAPPY