<イラリク>元親描くの苦手です… | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どうもましゅです(*´ω`*)



本日から試験スタートしましたぁ!
まぁ結果は(笑)うん
ヤマがはずれた(笑)(笑)



そんなわけでー
話題は変わりまして。



昨日はじめてイラリクというものを頂きました(・∀・;)
いやぁ…私なんかがいいのかしら…
と思いながらも、ささっと描いてみました。

もちろんアナログ、低画質ですが…











DEAR巡音ちゃん!


チカちゃん、とのことで((ぇ

いや…姫若子しか出てきませんでした。
チカちゃんとか言うんは幼少期だと思っているので(笑)

ちなみに男物着てますが、さりげに←








そしてもいっこ、落書き投下









うん(・∀・)結婚式(((グハァ





友達に罰ゲームで描かされたものです。
だからこの絵、もう手元にないんだけど(笑)

なんか、うん
女の子の方を凝ったから勿体なくて

ちょっとこっちでも晒してみたり←







んむ、このくらいか。

明日は英語×英語というなんつー鬼畜DAYなんで
やる気おきない…(;´д`)

いっそ、自分の実力を信じようかとも思ってしまうよ…




ではではノシあでゅーー