我の中の時間はとまっておったわ。 | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。

やぁやぁ。ましゅです。

11時まで優雅にごろごろ寝てたよyahoo!笑



そんでそんで。

水曜に録画してもらた、ヒストリーを見てテンションあげて…。

あれほんと政宗さん、coolすぎてどうしようかと・・・・

めっちゃかっこよかった。我の中での筆頭株あがりましたwww




PCをたちあげ、一週間ちょいの日本をチェックしてみる。

バサラはあまり驚くことなかったんだけど…

いや、イベントやるんだね。開票の。

ふううううううううん((たぶん行けない子


そして気づく。

あと3日でDVD発売じゃまいかwwwww


ちょww修学旅行から帰ってきたらいつのまにーだよ!

くそっっ。

試験勉強もしなきゃなのにね、うええええどうしよう

部活あるとかいうのにね、うええええテスト死亡フラグktkr



修学旅行のとき、部屋でバサラ好きの友達と、足軽ダンス踊ったりもしたが

ほんとうにあと少しで発売なんね・・・・

本編はテスト明けてから見るけど、特典映像はすぐ見るつもりです。





そんで、私がすごいファンな水樹奈々さんの紅白出場が決定してたり

流行語大賞がいつのまにか決まってたり・・・

あ、家康おめでとうー、入ってたね!笑


それと何より。

私が大好きなアニメ。魔法少女リリカルなのは の映画情報が

どおおおおおおおんと、メインビジュアルから何まで出てたのにはおどろいた・・・・

修学旅行いってるまに、なにしてくれとんねんwwwwww



まー、記事にするような驚く点はこんなもんですかねぇ(殴




リリカルなのはなんて、好きな女の子少ないんだけどなーーー

バサラブログなのに、何かいてるんだろう自分ーーーーー

でも、ほんといい作品ですよ。

東京近辺のみなさん、興味があれば私がチケット無料で映画に連れて行きましょう(キリッ

ていうか、ふつうに一緒にいってくれるひと探さなきゃなんですよねぇ


ちなみに

前売り、普通に何枚か購入しますのでね~~

ただ、ほんとに気になる人のみですよ?

なのはを私の目の前で侮辱する人に関しては、容赦しませぬゆえ(ニコリ



ストーリーに関しては、ほんとにバサラ並にすんばらしいと思う。

アキバ系萌えアニメでしょ?ってなめてかからないでほしい一作です。






後半、暴走失礼しましたぁあああ

では、今から8日間分の宴してきます。


え?試験勉強?なにそれおいしいの?

・・・・・ちゃんと、ゲームおわったらしますって・・・・