山の手線にバサラ広告がでるときいて。 | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どうも
宴で、初めて使う三成で難しい行ったら、満塁逆転ホームラン貰いましたww
ゲーム下手、ましゅです



さてさて
昨日更新サボった理由がこれですよ(^ω^;)



山の手線とバサラがコラボするとかきいて、
最寄りから数駅ほどいけば山の手線な私がたぎってしまいました。

おもくそテンションあがったぞコノヤロー(((おま





たぎった結果、どう回れば効率いいのかしらんと悶々して

Twitterでフォロワー様が、全駅キャラリストをリツイートされてたので

それを参考に、やってしまったよ★





バサラ路線図(゜∀゜)うへへ



製作時間:1時間半





バカでしょ?wwww
いつのまにか、山の手線駅全部覚えたよ!
キャラとセットで即答できるよ!!ww


アニキは浜松町です\(^^)/←ここ重要






ちなみにこれ間違えててたぶん。




他のサイトの見たらねー

原宿が信長様なんだよね(^ω^;)





ちまっと記入したんだけど、写メじゃ見えないね。




あと一番見えにくいのが




池袋駅はオールキャラみたいですよう\(^^)/









あ、何駅が誰か見づらくてわかんよ!
政宗はどこいんだ教えろ!


みたいなのあったら、コメ返しますよー(^ω^;)



まぁTwitterで拾った情報なんで
信用するかしないかは貴方次第←











…こんなもの作っちゃった私を嘲笑え!さあ!!←