明日は駿府参陣2nd! | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。



どもー元気です、ましゅです。




ちょっと宴について語ったり
妖夢コスレポしたかったんだけど
がまんんんん((((
時間には勝てないっ(^ω^;)






えと
題名の通り

「森の聞き書き甲子園」という活動の一貫で、駿府まで行ってきます(。・ω・。)ゞ


前にも一回行ったんだけど
聞き書き甲子園という単語は出さなかったな、うん

ばれたらやだなとか思うたが
ばれるも何もないな(笑)
別にいいや!



むしろみんなに「聞き書き甲子園」のこと
知ってほしいなって。

ほんとに素敵な活動なので////




海や森を守る、日本の伝統的な技術を受け継いでる名人に、高校生が「聞き書き」取材を行うっていう活動なんです。



プライバシーがあるから、私がどんな名人のとこに行くかはさすがに内緒(^///^)♪

もし気になる人がいるなら
アメ限で語りますけど、いないよねw







まぁそんなわけで
朝早起きして江戸から駿府に行ってきます。

昔ながらの地名にしてみると、徳川な気分です(笑)

そう思っちゃうあたし、もう思考が歴史です(笑)





ではでは。今日はここいらで





PS
たらこ(友達)に
「そーりん様が小猿にしか見えん」
と言われたのだが…

そーりん様ってエンジェルだよね!?
もちろん三成の次にだけd((殴