貞子ォ!負けない~♪ | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。



どもども~(・∀・)
明日部活本番でなえてるましゅです。



今ですね
妖夢のベスト、しつけぬいしてました



超わかんないね(^q^)…これじゃぁ(笑)

明日、洋裁で頑張ってくるんで
これからどれだけ進歩してくるか楽しみにしててください(笑)





そんで
BSR48について語ろうと思ったんだがね
なんか…面倒臭くなって(笑)

だってあれ…ネタじゃん(笑)
CAPCOMふざけてるだろしか言えねえじゃんって思ってねww

今日の宇都宮さんのあれ…かっこいいのにデザインカオスすぐるだろwwww
笑ったわ、爆笑したわwwww←

まだ南部さんが普通に見えるというミラクル。





さて
そろそろ題名に触れますね(・∀・)




東京では、土曜朝8時からのアニメ
「カードファイト!ヴァンガード」というやつにハマってしまいまして…★

リア友に洗脳されました。
ちなみに
遊戯王ゼアルまで洗脳された私。

そのうえ
イナズマイレブンGOも見てるからね私

子供向けアニメ最高(笑)



いやぁね
プリキュアやハム太郎といいね…
子供向けアニメはまじでネタすぐるんだよ!



登場人物はよくキャラ崩壊するし
作画崩壊なんて当たり前
どや顔多発
スタッフはなにを思ってこの展開にした


とか
突っ込みしてて飽きません…★



まぁね
ストーリーやキャラがすごいよかったりもするから
見てるわけなのだが…



うん。
バサラとは違ったカオスが楽しめます(*´∇`*)笑



ちなみにね題名は
ヴァンガードのOPの空耳歌詞。
笑顔動画で見ると弾幕はんぱないというww





明日見れる人はチェックしてみてください(^q^)
笑えます、面白いですww



主人公がヒロインですよー
カイくんモテモテですよー(((





以上~
私はこれから久々クロニクルして遊びます!

三成の段位上げにいそしむ(・ω・)