"婆沙羅"ってww | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


二日遅れのハロウィン~★



…昨日書き上げたやつどっかやってしまいww
さっき5分クオリティした。

\ジャコランタンそーりん様!/
仮装なんてしない、手持ちです。

かわいければいいの、そーりん様は。







えーと本題入りますね。

本日宴の最後のPVが公開されますたね(^q^)
いろんなモードの説明PVでした。

なんか改めて…
松永使用可が不思議に見えて仕方ない。

今までずっと敵だったからね…
感無量。爆薬駆使したかったからww







そんで
難易度究極の上に婆沙羅ができるんすね!

いやぁ…
やりこめそうですな(^q^////ホクホク

究極じゃ物足りないよね!
ほんと、だから嬉しい!

にしてもどれだけ難しいのだろうか…
足軽さんがめっちゃ斬りかかってきたりしてww
足軽さん強化みたいなwwww





それに
レベル200まであがるみたいだし。
やりがいありすぎますよ、宴!ww

いつまでも飽きなさそう(^q^)
いろんなモードが充実してるみたいだし。

でも
ストーリーモードはあの8人しかないだろうから
そこらへんがね…まぁ仕方ないかww







そや…

発売まであといくつだ?ww
さりげに、PCだと右の方でカウントダウンしてるんだが。

あたしいつもケータイ更新だからわからないんだW

でもあと8日…かな?だよね(・・;)))



まだ予約してないから
イーカプか密林のどっちかで、私もちゃちゃっと予約しなくては。
発売日にできなくなっちゃうよねww



ちなみに
発売日、奇跡的にいつもある部活がないのだ\(^o^)/

今からたのしみ!超たのしみwwwwww





ではは~
明日は文化の日、おやすみだっ★