最近3COINSが少し飽きかけていたところ、、、



久しぶりに私の中でのヒット商品を発見しましたチューチューチュー




ベッド&ソファ下シアーボックス  550円




あのクリアシリーズのシアーバージョン?


どこに置いても馴染みそうな色味がいい感じピンクハート





この形とても使えそう!



IKEAで昨日までブルクスヴァーラが安かったのですが、気づいた時にはもう遅く、結局ずーっと入荷しなくて買えずじまいもやもや

じゃあスクッブ?とも思いましたが、少しコンパクトにはなりますが、3COINSで発見した次第です。







本体はH15✖️W70✖️D45





こんな感じのうすーい肌掛け布団↑





すっきり収まりました気づき


中は子供用の肌掛け布団と敷きパッドが入っています♪



大人用の薄い掛け布団ならば、ぴったり2枚入りましたニコニコ






持ち手も2箇所あって便利だし、このシアーの感じがおしゃれな上、開けなくても中が分かるのがいい爆笑


服とかも入れたいし、もうあと4個くらい追加で購入したい!


店頭在庫少なかったので、急がなければダッシュダッシュダッシュ


おすすめですおねがい