前々からやってみたかったこと!!




それは、、、




ハンガーを統一することニヤリ



黒のクリーニングハンガーがずっと嫌でしたもやもや



おしゃれな木製のハンガーにしようかなと思いましたが、場所を取りそうだし、、、、数を揃えるには高すぎる💰



そこで、、、



省スペース、統一感、丈夫、コスパ良しなステンレスハンガーに決定キラキラ



楽天にて思い切って50本購入




1本64円ほどグッ


私はこちらで購入しました↓




思ってた以上にしっかりした作りで大満足ピンクハート



コートもしっかりかけられます気づき





黒ハンガーを大量に捨ててすっきりグラサン



まだ全て切り替えできていませんが、やっぱりまだハンガー足りないのでまた追加購入したいと思いますルンルン



おすすめですニコニコ


イベントバナー