子供がうまれてからは初めてユニバに行ってきましたピンクハート


車で1時間ほどの距離。いつでも行けると思い、はや◯年。。。


マリオ目的でハート



ニンテンドーワールドは入った瞬間、わぁーラブラブと自然と声が出てしまいました!!


ゲームの世界や〜






初日は夜しか入場できなかったですが、夜の雰囲気もよかったですキラキラ



待ち時間が長くマリオカートは諦めて、ヨッシーアドベンチャー乗りましたが、とてもかわいかったですおねがい



そしてカフェも♪






2日間滞在して


ピーチ姫の桃クリームソーダ、ルイージの青リンゴクリームソーダ、マリオの帽子いちごのショートケーキ、スーパーキノコドリンクボトルを買いました!





どれもこれもかわいくてたまらないラブ

特にピーチ姫の桃ソーダクリームめちゃうまでしたピンクハート

次きたら、マリオのいちごクリームソーダとルイージのぶどうのレアチーズケーキ頼みます!



ハリーポッターエリアは入場制限なしで入れました。
あまり詳しくないのですが、雰囲気楽しめてよかったです気づき






ミニオンエリアももちろん行きました爆笑


ハチャメチャアイスおもしろかったですルンルン





宿泊はホテル近鉄ユニバーサルシティに🏨


わりと間際に予約したにもかかわらず、最上階のお部屋でテンションあがりましたおねがい

ホテル近鉄さま、楽天トラベルさま、ありがとうございますm(_ _)m


夢のような世界で大人もワクワク楽しい2日間でした!やっぱり旅行ってプライスレスだなぁ照れ