最近、朝起きた時に目が痛くてなかなか開けられない、、、

だからメイクもできず、、ちゃんと目が開けるようになるまで今朝は1時間ほどかかりました。


目の使いすぎ?睡眠不足?


あまりに続くようだったら眼科受診しようと思います!!



昨日は0のつく日だったのに、やっぱり寝てしまいいろいろ買い忘れ笑い泣き


次は15日。。


楽天トラベルも見ないといけないのに、時間がない泣き笑い





今朝かずのすけさんのYouTube見て、次買ってみようと思ったのが無印の商品がコチラ




ビタミンC融合体が10%も入ったすごいもの!


値段はそこそこしますが、内容を考えるとむしろ安い?!



個人的にかずのすけさんのオススメ商品は本当に自分に合っていてかなり信頼しています♪


YouTube貼り付けたいのにエラーでできませんえーん