今3COINSの2Dナチュラルフィットマスクを使っていますが、毎日同じだと飽きるし、やっぱりバイカラーもほしいなぁ。楽天で買おうかなぁと思っていたところ、salut!に行けたので試しに買ってきました爆笑





3COINSと同じ会社なので、以前使っていた3COINSのバイカラーのもの本当に色が違うだけで形は全くいっしょでした!!!







これは発見でした💡




あと、、、


値段が違うので要注意


サリュは20枚入りで330円です。





あまり見かけない?!


ベージュ✖️チャコール


どちらかというとイエベ向けの色の感じです。

私はブルベですが、それでも違和感はありません〜


サリュも3COINSも汚れが分かりにくい内側の色がベージュなのも嬉しいですねニコニコ