3COINSの2Dフィットアップマスク(バイカラー)が気に入って買いに行ったら、売り切れ。。



よく似ている3COINSの


2Dナチュラルフィットマスク(ベージュ)買ってみました!!





単色もなかなか良さそうで👍





中を開けるとこんな感じです。




どんな肌色にも使いやすそうですね。




今回のナチュラルフィットとバイカラータイプはどう違うのか、、、




ビミョーに形が違いますね。



バイカラーの方がくっとカーブがきつめな感じ↓






重ねてみると、、、やっぱりほんの少し違う。



裏返したら↓



カーブが強いのがわかります。




サイズ表記を見てみると




横がバイカラーが10.5、ナチュラルフィットが10.6


0.1差はわかりませんてへぺろ



あと、、

鼻筋の長さが違う!!





実際つけてみて正直あまり違いはわかりませんでしたキョロキョロ



やっぱりバイカラーの方がコントラストがあっておしゃれ感はあるなと思いますピンクハート






3COINSでも新しく波型のものが出ましたね。



イベントバナー

 


イベントバナー