洗面台の排水溝ゴミガード 



100均でいろいろ試してみたけれど、結果使いやすかったのは、コレかもしれません指差し






ダイソー

つまめる!!

洗面台のゴミガード



16個入りなので他と比べると少し割高感はありますが、つまみ付きが本当に楽ピンクハート



前に取り出し用ピンセットがついたものも買いましたが、結局それを置いておく場所とそもそも使うのが面倒で、出番がなかった。。



つまみ付きなら、汚れたものをさっと取ることができるので、なかなか取れないというストレスがありません!



週2回、計4個消費するので、ちょうど1ヶ月でなくなります。


流れが悪くなったら掃除を早めにできるし、ゴミガードは必須アイテムです♪






バルミューダのトースター年始で安くならないかなぁと期待しています気づき



イベントバナー

 

イベントバナー

 



そして、

2月こそ節約に励みたいところですが、3連休が2回も!!


我が家はすでにホテル予約済みですニヤリ




子供たちの大のお気に入りになってしまい、今年の2月に泊まったのに、また行きます笑


おやつタウンにもまた行くのでほぼ同じパターンですニヤリ