毎年入手困難なポケモンセンターオンラインのピカピカボックス!!



旦那が知らぬ間に抽選販売に応募していて、なんと当選していました!!



私は全く詳しくないですが、けっこうな倍率らしいですねびっくり



税込4400円





大きなかわいい箱にドキドキワクワクルンルン




まず、、、





ぬいぐるみがこんなに!!!







非売品のフェイスクッションはニャオハ、クワッス、ホゲータのうちどれかが入っているそうです。



我が家はクワッスでしたピンクハート




もちもちで気持ちいいイルカマン単体でなんと5280円!!






ポケモントレーナーシリーズがたくさん入っていました!




かわいいキーホルダーとピカチュウが出てくる蛍光マーカー





マルチ収納BOX 
しっかりした作りでいいです爆笑




ジオラマフィギュア ゲンガー





ざーっと計算したところ、



合計金額



なんと!


非売品除いて


約31000円以上



とても嬉しいサプライズで子供たちも喜んでいましたキラキラキラキラキラキラ