2階のトイレは収納がないので、替えのトイレットペーパーを置くところがありません。



元々2つトイレットペーパーホルダーがあるので、さほど困りはしないのですが、1階ほど使用頻度が少ないがゆえに、ほったらかしがち。。。



トイレ掃除の時にチェックしてるので、なくて下に取りに行くようなことはありませんが、やっぱり近くにストックがあって、さっと補充できたらいいなと。

でもトイレ収納を今更買って場所を取りたくないし、そのまま置くのもなんだかな、、といろいろ考えた結果。。





セリアかダイソーで買ったキッチンペーパータオルホルダー↑






これにすぽっと2ロールのせる





そのままポイっと置いてるのとまぁ変わらないんですが、少し丁寧?!


今のところこのスタイルで2階のトイレは成り立っていますニヤリ