フライパンの裏がすぐ汚れるのは私だけ?!


料理下手?



表だけ洗ったらつい満足してすぐ忘れ、思い出してもまぁいいやで放置ダッシュ



そうすると、、



こうなります↓






きったな笑い泣き



よくここまで放置したなって自分が嫌いになるタラー




ここで出番は



ジフ➕カーボンヘラ







手順は簡単ニヤリ



ジフを垂らして歯ブラシなどで馴染ませ、少し放置。





そこからヘラで焦げを落とていくと、、、



おもしろいくらいにベロンベロンに取れる!





所要時間15分程度でここまで落ちました!!!



特に専用のものを使わなくても、家にあるものでできますおねがい







私はレモンが好きで使っています爆笑